プロフィール

みよなん

Author:みよなん
ばーい^ω^


ブロとも申請フォーム

ブロ友を全力で募集してるよ!うちチキンだから自分からブロ友申請ができないんだ 僕と契約してブロ友になってよ! いえ、なってくださいお願いしますw ↓↓↓↓

この人とブロともになる

なってくれたら、それはとっても嬉しいなって ブロ友申請成功率100%なんだからねっ

最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
39347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10575位
アクセスランキングを見る>>

■ first ■

うぇるかむ!ようこそ!! このブログはヲタで腐女子な暇人がたんたんと語ったり、他愛もない日常話をしたりします。たまにイラスト描いたりとかも・・・
ゆっくりしていってね!!
気軽にコメントとか残してってくだしあ! あと・・・ブロ友申請してくれたら、それはとっても嬉しいなって。
リンクはフリーです。
たまにボケるのでツッコんでやってくれるとうれしい←
※基本的、呼びすてだったり、タメ口だったりするw敬語が苦手なのだ・・・てかキライw
だからうちのことも呼びタメでいいお!
ランキング参加中応援よろしくっ→

恋に落ちる音がしたっ♪

めぇぇぇえええええると!!!!!!

恋…ね(笑)

西野カナのSAKURA i love youがすげぇ共感。

「もう好きじゃない、もう好きじゃない。本当はまだわからない。」

てか、今っていうか前からだけど東方神起のジェジュン好きすぎるんですけど!

バリいけめんじゃね?
胸筋(?)とか腹筋とかヤバス。惚れてまうやろー!!てか惚れてるわ(笑)

筋肉ある人って素敵じゃない??※
ただ痩せてるだけのやつとか論外やしW余裕でW

てか今日友達と将来結婚したときの話してた(笑)
旦那サマに浮気されたら嫌じゃね?みたいな(笑)
うちは、もし旦那に浮気されたら即離婚なんだけど、友達はそれでも離婚しないってさ。

ありえんてぃー。

だって好きな人に浮気されるんやろ?ツライやん…てか浮気する人と一緒に過ごすとか嫌気がさすわ(笑)
即離婚。即慰謝料ふんだくる(笑)謝罪と賠償やね←

そんなことは置いといて。最近うちあんま暇じゃない…え、だって遊ぶので忙しい←
てか忙しさ?やったら平均的な中学生と同じやし。あと部活とかの合同練習とか大会とか参加したくないのに無理矢理参加させられるかし何故かうちだけ…嫌がらせやろ(笑)うん、まぁわかりやすく言ったらーblog名かえよっかなーみたいなーカンジー?

気が向いたら適当にかえてると思うで。

あーてか、blog移転しよっかな…なんかblogIDかえたいなーって(笑)

イロイロとかえたいしー…うん。

あとなんかやり直したいなって。今ブロ友の人にブロ友申請するかは不明?するかもしれないし、しないかもしれない。
とにかく何もかもをやり直したい気分。

本気で言っておりまする。

3日以内に更新しなかったら移転したんだなーって思ってね

コメント:

Number2 

■ 

移転…ですか…(´;ω;`)
…もし移転する場合、教えていただきたいです…

というか普通に忙しいとかこのリア充の手先め!
Number1 

■ 

きゃぁっぁあー!!
移転するなら教えてェェ!((((

なるほど。みよなんさんは筋肉フェチなんですねw
私の周りも筋肉好き多い。。。w
私には分からん...分からんよぉ。。。!←

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://miyonann.blog.fc2.com/tb.php/14-1755f955

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

まとめ【no title】

恋に落ちる音がしたっ♪めぇぇぇえええええると!!!!!!恋…ね(笑)西野カナのSAKURA i love youがすげぇ共

2012-11-04 09:00:43 | まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP | 


